2020年6月26日金曜日

40代からのワークマン!「レインコート&リュック」

こんにちは。梅雨ですね。

ずっと、最近レインコートを探していました。
今、話題のワークマンにこんなレインコートが。
商品名はポンチョになっています。




これが、何と税込¥780。
色は、カーキの他に白と黄緑がありました。
白は、いかにもカッパの感じでしたが、カーキはナイロンコート感覚で雨の日以外にも着れそうです。
ワンサイズでかなり、オーバーサイズ。着るとこんな感じです。
袋付きなので、畳んで持ち歩きもできます。






 ワークマン、気になっていて先日近所にある事がわかり自転車で行ってみました。
デニムなどボトム系は、ストレッチが効いていて履き易い機能だったり、この時期ピッタリのヒンヤリ効果のある素材使いのものなど。金額も1900円〜とお手頃で、お家着には良さそうです。

他に色が可愛くてポケッタブルのリュック。
税込¥499を、買ってみました。








ワークマン、お値段が安くてお買い物のテンションが上がります・・・、
が冷静に考えるとGUやユニクロなどと金額が、
そんなに変わらない物も多いので、買い過ぎ注意です。

お仕事着で機能重視(防水、ストレッチ、速乾など)の方にはオススメですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿