2016年3月24日木曜日

40代からのショートヘア

こんにちわ。
春の装いが楽しくなってきましたね。
ですが、この時期何を着ていいのか迷う方も多いのではないでしょうか。
去年着ていた春物だと何か違うな、と思い、
新しく春物を、と思っても何を買えばいいか迷ってしまいます。
そんな時は、思い切って髪型を変えてみるのもお勧めです。







私も髪をショートにしてみました。
「手入れが楽で、頭がコンパクトに見えるようにして欲しい」と、
伝えてこんな感じになりました。
朝のスタイリングがすごく楽になりました。
(今までも対した事はしてなかったのですが)



今までの服が違う印象になって新鮮です。
髪を切らなくても軽くパーマをかけてみるとか、前髪を切ってみるとか
もいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿