2016年2月22日月曜日

大人のスカーフ使い

こんにちわ。
まだまだ、寒い日はありますがお店は春物一色ですね。
トレンドアイテムとして秋冬からスカーフが目立ちます。



1枚買いたいな、と思いながらなかなか柄選びに迷いまだ買えていませんが、
リースでお伺いしたプレスにスカーフ柄のバックを見つけて、即購入。
布素材なので軽くて、A4サイズもしっかり入るのがいいです。
取り外しのできるショルダーストラップをポーチにつけても使えます。
コーディネートのポイントにもなりそうです。
こちらのブルーのものを購入しました。
表参道のSACで13000円+税

他にも2柄あります

トレンチ+デニムの定番コーデのポイントに

トレンドアイテムになっているスカーフですが、
昔からの定番アイテムでもあります。
気後れしないでつけ慣れたいな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿