2018年5月30日水曜日

40代からの夏のスカートコーディネート


こんにちわ。
今季は、キレイな色のスカートがたくさんお店に出ていますね。

40 代以降におススメなのがマキシ丈のスカートです。
お尻、太もも周りがカバーされて脚長効果もありますね。
選ぶポイントは、ウエスト部分はゴムではなくベルト芯の入ったもの。
後ろはゴムで前面にベルト芯タイプでもいいですね。

私は、今季用にELLEのマキシ丈スカートを購入しました。
定価15000円が、早くもプライスダウンされていて半額になっていました。
色違いで黒があります。

シンプルな白Tと相性がいいのでトップスに悩むこともなく、夏に向けて重宝しそうです。
これから、購入するならキレイ色を選んでみてはいかがでしょうか。






タンクトップ:
ヴィムガゼット
スカート:ELLE
サンダル: シガーソンモリソン
ミニバック:
アーバンリサーチカゴバック:パピヨネ
キャップ:ノーブランド




色違いの黒のスカート。シックで大人っぽい雰囲気になります



webサイト「北欧 くらしの道具店」にてクローゼット収納の取材をうけました。

我が家の猫もチラリと出ています。

そして、インスタ始めました!
ハンドルネームsa_na237です。こちらもよかったら、フォローしてくださいね。

前回のブログでもお知らせしましたが、3月に本を出版しました!

40代を過ぎてからクローゼットは、いっぱいなのに「着る服がない」という方のお話をたくさん聞きます。
そんな方に読んで頂きたく大和書房さんより本を、出しました。
クローゼットの見直し、循環をする事によって今着たい服のクローゼット作りの提案をしています。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいです。



大人のわたしに似合う服~ずっとおしゃれと言われる人が「必ず持っている服」「さよならした服」/大和書房






0 件のコメント:

コメントを投稿