2016年5月9日月曜日

スニーカーをはいたときの脚の長さ、気になりませんか?

こんにちは。

上着がいらないくらい暖かい(暑い)日が多くなってきましたね。



長く続いているスニーカーブーム。
ブームというより定番になってきていますね。

合わせやすく、履きやすいスニーカーですが、気になるのは、脚の長さ・・・。

コンバース愛用の私は、ワンサイズ大きめにインヒールの中敷きを入れて履いています。


このサイトをよく利用しています。
http://item.rakuten.co.jp/gloria/i013/

そして、最近、愛用しているのがこちらです。
コラインというイタリアブランド。インヒールスニーカーをたくさん出しています。
http://shop.rucoline.jp/



見ためはインヒールに見えないデザインが多くあって
以前から気になっていました。

通販でルコンドが多く扱っているサイトで2足取り寄せて、自宅で試し履き。


因みにルコンドは、2週間以内だとセール品以外無料で返品可能です。


http://www.locondo.jp/shop/commodity/SRLN0312D/RU453BW00299



こちらの白は、インヒールが何と7センチ!

普通のと履き比べるとこんな感じ。
プリント柄は、4センチのインヒール。
7センチ履いちゃうと4センチが物足りなく感じてしまい、プリント柄は返品して白を購入する事にしました。

ロングカーディガンを合わせて。
履き心地は、7センチもヒールがあるとは思えない位、楽です。

ミランダカーもご愛用?のようです。


銀座に路面店もあります。
http://www.rucoline.jp/shop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿