2013年10月18日金曜日

秋冬物

暑い日が多いお天気でしたが、最近は秋らしい日も増えてきました。
秋物のお洋服、皆さんはどんなアイテムを買いましたか?
私の気になる秋冬のトレンドキーワードは、
「チェック柄」「スカート」「ブーティ」
「セットアップ」「ライダース、スタジャン」
色は、「青」「ボルドー」です。

秋に向けて購入したものは、
ツイード素材のバッグ
黒ブーティ
ニット素材のスタジャン
ノーカラージャケット
カシミヤ白ニット
などです。

ブーティは、履くだけでトレンド感がアップするのでお勧めです。

私は、表参道のEchikaで7800円で購入しました。
ショートパンツやスキニーと合わせたりしています。





ロールアップのパンツを合わせる時は、素足が少し出した方がバランスがいいです。
この秋冬、1足持っていたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿