2012年11月13日火曜日

青いパンツとひょう柄小物のコーディネート


こんにちわ。
日に日に寒くなってきますね。

今年は、パンツスタイルのコーディネートが多いですね。
トレンドは、黒の9分丈で細みのシルエットのものがマストアイテムでしょうか。
よく、スティックパンツとかシガレットパンツいう名前で出ていますね。
あと、カラーパンツも色々出ていますね。
私が、いいなと思っているのが、青、山吹色です。
カラーパンツは、シンプルなものを合わせても
おしゃれっぽいスタイルにできるのがいいなと思います。

この青のパンツは、MACPHEEのものです。
 シンプルなグレーニット+青パンツの組み合わせは同じで
小物や靴、アウターが違うコーディネートです。


ヒール靴とジャケット、パールネックレスで大人っぽく。
柔らかい素材のブラウスをインにして着てもいいですね。


ローヒール、ライダース、ストールでカジュアルに。
コットンのシャツをラフに合わせてトレンチとスニーカーの
コーディネートもいいですね。

ボトムは、サイズ選びが重要です。
かならず試着をして自分にピッタリなパンツを選んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿