2012年1月6日金曜日

ヒールの靴

あけましておめでとうございます。
今年もおしゃれのことを少しずつ書いていこうと思います。

みなさん、最近、ヒールの靴を履いていますか?

私は若い頃に比べると減りました。
テレビでヒールを履くとヒップアップにもなり姿勢が良くなる話を聞き、
なるべく履くようにしています。
ヒールを履くと大人気分(充分大人の年齢ですが)になり
歩き方にも気を遣います。
洋服もおしゃれをしようという気持ちになります。
ジーンズなどのカジュアルなコーディネイトには、
足下をスニーカーではなく、ヒールのあるパンプスにすると
それだけでおしゃれっぽくなりますよ。

週に1度位は、ヒールのある靴を履く日をつくってみてもいいですね。



黒を選びがちですが色の靴もおすすめ。コーディネイトのアクセントに。


とはいえ、足が痛くなるのは嫌なので、
自分の足に合ったヒールのある靴をセレクトするのが大切です。
私が最近、気に入っているのは、ワコールのハイヒール。
1日履いていても疲れないんです。一度、チェックしてみてください。

特集の「40歳からのおしゃれ革命『クローゼットカウンセリング』で悩みを解消!」
ぜひ、読んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿