2018年6月5日火曜日

40代からのパールを使ったTシャツコーデ


この時期、シャツの出番が多くなりますね。
カジュアルなTシャツにこそ、パールネックレスの組み合わせをしてみませんか。
パールネックレスをお出かけ用と思っている方も多いようです。
そんなパールネックレス、カジュアルなアイテムと組み合わせるとグッとオシャレっぽさが増します。
しかも、顔周りも明るく見えます。
キチンと感も出ますね。

冠婚葬祭用にタンスに眠っているパールネックレスありませんか?

タンクトップと麻のパンツの組み合わせ。
黒のワントーンですが、首もとにパールネックレスをもってくると目線が上にいくのでスタイルアップと顔周りも明るくみえます。

タンクトップ:ジャーナルスタンダード
麻のパンツ:ノーリーズ
スニーカー:amb
ミニバック:ZARA
キャップ:ノーブランド


こちらは、ジャケットスタイルで。
インナーに着たUNIQLOのタンクトップのロゴがハード系なのでパールネックレスでキレイ目に。


インナーのタンクトップ:UNIQLO
ジャケット:シネカノン
パンツ:ギャラルダカラント
フラットシューズ:GU

以前、カウンセリングのお客様にご自宅カウンセリングで
パールネックレスの普段使いをご提案したところ、
早速お買い物同行の時にパールネックレスをさり気なくコーディネートなさって現れました。
お会いした瞬間、顔周りが明るく、大人っぽさもあり、
コーディネートが自然だったのでとても素敵な印象でした。

眠っているパールネックレス、この夏コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

前回のブログでもお知らせしましたが、3月に本を出版しました!

40代を過ぎてからクローゼットは、いっぱいなのに「着る服がない」という方のお話をたくさん聞きます。
そんな方に読んで頂きたく大和書房さんより本を、出しました。
クローゼットの見直し、循環をする事によって今着たい服のクローゼット作りの提案をしています。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいです。


大人のわたしに似合う服(大和書房)




0 件のコメント:

コメントを投稿