2016年1月8日金曜日

冬のセールで買ったもの


こんにちわ。

年が明けて、お店はSALEモードですね。
この冬私が買ったSALE品です。


フリンジの巾着バック
表参道のechikaのヴェニスの商人というお店で。
16000円位の半額で8000円位でした。
仕事では、このバックにお財布、携帯を入れて、手帳、資料は、
別のバックの2個持ちでほぼ毎日使っています。
巾着型って結構いっぱい入るんですよね。





グレーのカシミアストールは、GILTで。確か2万円位。
無印のウールのグレーを愛用していましたが、
カシミア100%で値段もかなり安くなっていたので即購入。





シルバーのレースアップは、表参道echikaのユナイテッドアローズで。
40%off8000円位でした。
モノトーン系が多くなる冬コーデの差し色効果と、合わせやすさで。
履き心地もgoodです。
今のところ靴擦れなしで履けてます。





 GUCCIのバングル型の時計は、自由が丘のブランドリサイクルショップの
改装SALEで。仕事でものを集めている時に偶然見つけて、
現金払いだと16000円位で買えるとの事で購入。
アクセサリー感覚で付けられ、冬のコーデに重宝しています。

SALEで購入するなら、洋服よりも小物がオススメですね。
以前から欲しかったものが、安くなっていたら、ラッキーですが
目的が無いSALE品の買い物は、何処か妥協が入ってしまう気がします。

SALEって楽しいですよね。
でも、買い過ぎに注意です。




 グレーのストールとフリンジの巾着バックを使ったコーデ。
この冬よく着ているコーデです。

コート   バーバリー
パンツ   Stola

スニーカー  無印良品








0 件のコメント:

コメントを投稿