2012年2月2日木曜日

春に向けて

まだまだ寒い日が続きますね。
それでもお店のディスプレや雑誌では、すっかり春物になっています。
私がこの春、気になるスタイルはウエストをマークしたスカートスタイルです。
ポールスミス2012春夏

フェンディ2012春夏


 こんな風にトップスをインにした女性らしいスタイルがいいなと思います。

色は、シャーベットカラーが春らしくてとりいれたい色です。
プラダ2012春夏


シャネル2012春夏
 こんなプラダのスカートの色や、シャネルのピンクもきれいです。
(ショートパンツスタイルは、ハードルが高いですが・・・素敵です)

同じスタイルに・・・というのは難しいですがトップスとボトム、色の組み合わせ方を参考にしたいです。
時間のある時に「2012春夏コレクション」を見ていると楽しいです。

冬物のセールも気になりますね。
私は最近こんなスカートを買いました。
イッセイミヤケの「ハート」というブランドのものです。

色がきれいなのと秋冬ものなのですが素材が綿なのでオールシーズンはけそうです。
毛糸でところどころに刺繍がしてあります。

今は、スカートのしたにデニムをはき「アグ」のムートンブーツと組み合わせたりしています。
(ちなみにトップスの黒は、「EVER WARM」肌着をアウターにしています)

もっと暖かくなったらシャーベットカラーのニットやカットソーと組み合わせたいです。

着てみたい春のスタイルをイメージするとお買い物がますます楽しくなりますね。
(買いすぎには、注意ですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿