2012年1月20日金曜日

寒さ対策

こんにちわ。
毎日、寒いですね。
寒いとついつい厚着になったりしてしまいますね。
上着もしっかり前を止めてマフラーを巻いて・・・中の洋服は変わっていても見た目は、毎日似たようなスタイルになりがちです。

そこで私は、インナーにアウトドア用の肌着で寒さ対策をしています。
これがとても暖かいのです。
「EVER WARM」というニュージーランド製のものです。
写真のものは黒の無地ですが、ボーダー柄もあり見えてもおかしくないのが嬉しいです。

このコーディネートの時はブラウスの中にボーダーのものを組み合わせています。
(写真じゃ見えませんね)



トップスをコンパクトにまとめたい時はとても重宝します。

そして、もうひとつおススメなのが、
「ラナスハンドスカ」のグローブです。
とても暖かく、皮も柔らかいので抜群の付け心地です。
3年前から使っているのですが、毎年片方無くしてしまい(涙)これで3つめです。
色の種類も多くて選ぶのも楽しいですよ。


あったか小物でみなさんも寒い冬のおしゃれを楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿